--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/10.Wed

宮崎へ①

日曜日 急用ができ5:40に出発~!
しながら都城へ



2012100733.jpg

一ツ葉有料道路で休憩

2012100711.jpg
2012100712.jpg

りん琴のおトイレ&オヤツタイムを過ごし
10:00ギリギリ都城に到着



用事が済んだ後は、道の駅都城に寄道して
宮崎らしい物をチョイスしてみました 

2012100713.jpg



せっかく宮崎に来たので青島神社へ
なんとびっくり初めてでした~! わたくし4年半宮崎に住んでいたんです

2012100714.jpg
2012100715.jpg
2012100732.jpg
2012100718.jpg
2012100719.jpg
2012100721.jpg

すごく暑い日だったけど気持ち良かったね♪





そして、やっぱコレだね~♪

2012100722.jpg

左のマンゴーパフェ 宮崎マンゴーがたくさんのってるの
甘くってめっちゃうまでした~♪  右のはフツーに美味し♪
続いては、またまた初めての場所へ   


* * * つ づ く  * * *

お出かけ・宮崎 | Trackback(0)

