--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/11.Thu

宮崎へ②

宮崎へ → 

青島神社の後は日南海岸をドライブ~と行きたいところでしたが

帰る途中の西都原古墳群へ ここも初めて♪

2012100724.jpg

なんて広くて気持ちいいんでしょ~♪

2012100725.jpg

想像以上のコスモスが植えられてました

2012100726.jpg

一輪だけ見つけたよ              この辺り

2012100727.jpg

10月末が見頃なんだって!

少ししか散策できなかったのでまたゆっくり来ようね~




懐かしい場所

20年位前によく行っていた南宮崎・宮交シティ近くのたこやき屋さん

2012100723.jpg

10個入り350円 安っ!

生地にキャベツのみじん切りが入っていてねー 

半分に割るとトロ~り やっぱり美味しい♪

オープンして22年だそうです



そして宮崎から大分に帰る途中によく行っていた

豊後大野市三重町の炭火焼肉・雅  りん琴は車でお留守番

2012100730.jpg

お肉屋さんだけあって肉の個体番号が表示されてます

2012100731.jpg

後から注文したコチラ↑

どちらもお肉の旨みがじゅわじゅわじゅわ~!うま~!

特に赤身が柔らかくて美味でした

ちなみにりん琴家、焼肉はごはんと一緒に食べる派です どうでもいい?


急用でお出かけした宮崎だったけど、盛りだくさんな1日になりました!


* * * お し ま い * * *

お出かけ・宮崎 | Trackback(0)
« 当選~♪ | HOME | 宮崎へ① »

