--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/13.Sat

当選~♪

先日、はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々 のchiharuさん企画

ブログ開設1周年プレゼントに応募したんです

見事に当選~!!

仲良し親子のママ、はにえるちゃんが選んでくれました~

chiharuさん手作りのカフェマット

私は可愛い系プードル柄希望 

201210134.jpg
201210131.jpg
201210132.jpg

とっても可愛いの~ ハンドメイドなんてすごいわ~

chiharuさーん、ブログ1周年おめでとう

たくさんのプレゼントをありがとう 

これからも仲良くしてね!

本日、トリミングだったりん琴ちゃんからもお礼を
 
201210133.jpg

明日のお出かけにカフェマット持って行こ~と 

大切に使おうね♪





今日は2種類のパウンドケーキを焼きました

最初に抹茶を作ったけど、1人分が超薄ーくなりそうだったので

後からバニラ(バニラビーンズ入り)も焼きました^m^

201210135.jpg

お好きなほうを召し上がれ~  

お菓子作りってほんと楽しい お口にあうと嬉しいな(^u^)



スーパーでアイスが4割引きになっていました

201210137.jpg

私の好みって分かりやすい^^

日常 | Trackback(0)

