--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/17.Wed

第3回お手入れセミナー♪

日曜日はグレースママさんのお手入れセミナーでした

今回、パパ達が参加できないのでどうしよー

高速&遠距離運転に慣れてないからねー

ちゃらままと半分ずつの運転ならなんとかなるかも!って事で

参加してきました ゆっちさんも交代してくれるって心強いネ!

201210142.jpg

女子チームで出発だよー♪ ~ちゃらまま運転でお寛ぎ中~  

琴ちんはお留守番でした



まずは、手づくり茶屋 よか処 やまももでお友達と待ち合せ♪

201210143.jpg

dioママー またまた素敵なところを手配してくれてありがとう

201210144.jpg

やまもも御前弁当 だご汁はみそ、しょうゆ、豆乳から選べます

201210145.jpg

ご一緒したのは

★ ○○(まるまる)さん家 の すもも日記+ナッツ すももママとナッツちゃん

★ 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc dioママとdioくん

★ 看板犬SAKURANBOさっくん♪SMILEさいさい♪ Sママンさんとさっくん&さいさいくん

★ 徒然日記(ななちゃん日記) ななちゃんママとななちゃん

★ ちゃらな日々 ちゃらままとちゃらちゃん

★ おてんばねねの成長日記 ゆっちさんとねねちゃん 

★ mayuとりん

201210146.jpg

8わんこで撮影 可愛すぎるー





みんなでお手入れセミナーへレッツゴー!

第1回・第2回お手入れセミナーのようすはコチラ → 

第3回はトリミングまでの自宅お手入れ

肛門腺しぼり・足裏のカット&バリカンの入れ方・爪切り・顔周りのカット

和装に合わせたヘアスタイルなど~

ブレブレですが、モデルさん達が頑張ってくれましたよ 

201210147.jpg

詳しくはみなさんのブログを見て下さいね (丸投げ~!)

セミナーの後はスイーツバイキング

201210148.jpg

今回もめっちゃ美味しかったです 

201210149.jpg

たくさんのスイーツを準備して下さったのは

★ グレース@ママのひとりごと A級トリマーグレースママさん

★ ミニ パピランディの小さな世界 miniらんらんさんとランディーくん&とまとちゃん

★ 桃のしっぽは高速回転 桃ママさんと桃ちゃん

★ Wanずなやつら うるろねさんとしきつねくん

ごちそうさまでした~♪

2012101410.jpg

セミナーからご一緒した

★ 今日も一日ゆるゆる更新 青タイツさんとウィルくん&ロピくん

★ 小テツのお散歩 もぐらさんとコテツくん

★ トイプー・ココアのお散歩日記  ピーチッペさんご夫妻とココアくん

★ ちぇりーとうらら ちぇりんこさんご夫妻とちぇりーちゃん&うららちゃん

2012101411.jpg

うちの子りんたん オヤツタイムが始まると・・・

どこそこ顔を出し、オヤツをいただいたようで~

誰に似たのか食いしん坊 (私か~!) いつもすみませ~ん

2012101412.jpg

今回も有意義で楽しい美味しいセミナーでした

みなさんありがとうございました♪ 

2012101413.jpg

またお会いできる日を楽しみにしています 写真が下手すぎてごめんなさい!



お留守番だった琴ちん

ばーたん家に行く予定だったけど、パパの予定が変わり

パパとお散歩行ったりして楽しく過ごしたとさ

しか~し!りんがいないと車でお留守番できないことが判明!

きゅんきゅん泣いたそうな~ 

いつもりんと一緒だから1わんだと不安なんだね・・・


2012101414.jpg
 
留守番中の琴 パパのスマホより

お出かけ・福岡 | Trackback(1)
Trackback
日曜日はグレースママさんのお手入れセミナーでした今回、パパ達が参加できないのでどうしよー高速&遠距

