--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07.Mon

りんちゃん★うちの子記念日

2年前の今日、わが家に生後2ケ月のりんがやってきました・!!  


200709021.jpg 200709022.jpg
             (ペットショップにて 写っているのはオーナーの手です)


ペットショップでりんに出会い、その愛くるしさが忘れられませんでした

兄弟のポロくんと仲良くじゃれ合っていましたね

ポロくんにされるがままのりん、おっとりした女の子かと思いきや・・・

実は、元気一杯なおてんば娘ちゃんでした



先住犬のさくらを見送り傷心していた私達

りんが来てから、賑やかに、そして元気と笑顔が戻りました

5ケ月後にきた琴も、優しく迎えてくれましたね 

これからも仲良く楽しく暮らしていこうね~ハート





スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
りんちゃん可愛いですね❤
大きくなっても小さい時の面影ありますね!!
これからもりんちゃん琴ちゃんと楽しいワンちゃん
ライフを送れたらいいですね(^^)

久しぶりにりんちゃん琴ちゃんに会いたいなー!
平日は日没が早くなったからちょっと難しいけど、
土日に七瀬に行けるときは行ってみますね!!
NoTitle
りんちゃん、うちの子記念日おめでとyございますe-420

2年前のりんちゃん、か~わ~いい~e-349
今もかわいいけど、パピーの頃って
胸キュンのかわいさですよねっ!

yoshiさん家にお迎えしてもらえて、りんちゃんも
琴ちゃんも、ステキなワンライフを
送っているでしょうねe-348

これからも1日でも長く、幸せな日々が
続きますようにe-415
NoTitle
うちの子記念日 おめでとうございます~♪
パピーりんちゃんもちょ~可愛い^^

パパ&ママさんに笑顔と賑やかな日々を運んできたりんちゃん・・・
運命的な出会いがあったんですね。
お散歩の時に見せてくれるお姉さんの顔もステキですよ~
これからも、元気に楽しくね♪
ちゃらままさんへ
りんを迎えてもう2年
毎日賑やかで、あっという間でした(^^)
これからもず~と続きますように♪

私もちゃらちゃんに会いたいで~すv-237
是非、七瀬に来てねー!!
くにょママさんへ
ありがとうございま~すv-290
パピーの頃は特に胸キュンですね!
りんは小熊のようでした~v-285

毎日たくさんの癒しをもらっていますe-266
愛情をたっぷりそそいで、わんこにとってもHappyな毎日
にしてあげたいですね~v-290
リオままさんへ
ありがとうございまぁ~すv-350
さくらがりんを導いてくれたのカナ・・・!
りんと琴はDOG’Sにいる時、ガラス越しにママさんや
リオ君と会ってるかも知れませんね(^^)

これからもお散歩よろしくお願いしまぁ~す
早く4わんで・・・(*^_^*)うふふ 
待ち遠しいなぁ~v-354
おめでとうございます☆
今日はりんちゃんのうちの子記念日なんですね♪
おめでとうございます~☆
あっという間の2年ですよねv-7
1才のお誕生日を迎えるまでは長く感じてたけど
それからの1年1年はとっても早く感じていますv-22

ワンコと暮らす日々。笑顔が絶えないしホント幸せですよねっv-10
これからもカワイイりんちゃん&琴ちゃんと幸せな日々を過ごしていきましょうねっv-238
NoTitle
りんちゃん うちの子記念日おめでとう!
パピーのりんちゃん可愛いよ~v-345
ワンちゃんとの出会いって運命的!
縁あってYoshiさんの家族の一員になったりんちゃん。
いっぱい愛情もらって幸せですね♪
これからも楽しいワンちゃんLIFEをお過ごし下さ~い^v^♪
バルトママさんへ
記念日コメありがとうございます(^^)
あっという間の2年、私も2つ年をとったってことか・・・(^_^;)
毎日、かわゆいv-351の連発!
本当に幸せ運んでくれましたv-282
これからも楽しく、年を重ねて行きましょうねん~
chikaさんへ
ありがとうございまぁす
りん可愛いでしょ~エヘへ(^^)
この頃は、まさか2わんライフになるとは思っても
いませんでした
性格も違って面白い 幸せも2倍だなぁとつくづく
感じますv-344
どんな事があっても守っていくからね!と決意を
あらたにしましたよん(*^_^*)


管理者のみに表示

