--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/05.Mon

ある日のお散歩♪

お散歩の前に、超ー可愛いものを紹介♪
201211021.jpg
「D&B」のお洋服が届きました
チームめんたいこのdioママ
幹事をテキパキとこなすだけでなく、ゴットハンドと素敵なセンスの持ち主
201211024.jpg
ソファーの背もたれにオヤツを置いて、キュートな背中側を
201211023.jpg
結局2わんのタイミングはあわなかったけど^^; 
とにかく可愛い~んです

りん琴、なぜか測る度に着丈が違うの^^;
初めてのつなぎで悩んでいたら、dioくんやブランくんのを
送ってくれたり、気をきかせてくれたり、なんて懐が大きいんでしょ♪
dioママー ほんとありがとう

201211047.jpg
お散歩中だよ~ 
201211046.jpg
かっわい~ 公園に戻ってくるとばーたんが!
201211048.jpg
ここで合流でした
201211049.jpg
思わぬ人と会えて大興奮~!

この後、わんちゃんokのお店でランチのハズが・・・
イベント出店の為、店休日だとかー(涙)
近くの商業施設に戻りランチ&ショッピング 
せっかくお洒落したのに、りん琴ちゃんは車でお留守番になりましたとさ
ちゃんちゃん 






ついに、花模様の型を買っちゃいました 

上手く焼けるかでしたが、キレイに抜けてひと安心

チョコマーブルのバターケーキ★マルグリット(マーガレット)型
2012110313.jpg
ダークチェリーを使って
201211030.jpg
ダークチェリーのサワーケーキ★フラワー型
2012110311.jpg
いつものバターケーキがちょっぴり豪華に見えます^m^
2012110310.jpg
チェリーが残ったのでココアとダークチェリーのマフィンと
くるみのマフィンも~


最後に抵抗するりんちゃん3連発をお届けしま~す
2012110410.jpg
歩こうよー どうもこのお散歩コースが飽きている様子


日常 | Trackback(0)

