--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/08.Thu

ハッピー★バースディ

最近、お誕生日のお話をチラホラと・・・

5日のminiらんらんさんとviviちゃん、6日のおかんちゃん家のおとんさん

お誕生日おめでとうございます

そして7日は私でした(^^ゞ

お菓子教室の先生が産休中のため、おかしのかれんでケーキを

ブログに載せる予定じゃなかったので最後の一切れ

しかも倒れて汚なくなったけど、無理やり^^;

「生チョコ」 このケーキ大好き 

201211071.jpg

ホールでしか売ってないけど、お近く方でチョコ好きの方はお試あれ

りん琴もこんな風に祝ってくれたと・・・

思います!思いたい!プラス思考~!サラ~と読み逃げして下さい!

201211073.jpg

知人に可愛いドリームキャンドルもらいました

母が預かっていたのに娘の誕生日を忘れ翌日受け取る

201211072.jpg

すぐに灯したいけど来月のお誕生会にしよ~ 

みなさんご存じ?すごーく可愛いらしいですよ♪
日常 | Trackback(0)

