--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/11.Sun

かかしまつり

昨日、七瀬川自然公園に行くと・・・

201211101.jpg

かかしまつりやってました 

公園内はほんの一部なので、土手を歩いて

201211102.jpg

口戸会場までお散歩 ↓

201211103.jpg

右上、ボケて分かりにくいけど餅つき

201211107.jpg

綱引き

201211105.jpg

ワイルドウサちゃん

201211104.jpg

などなど

2012111010.jpg

りんが不審者扱いしてるのは大友宗麟かかし 

隣にはフランシスコザビエルさんもおりましたよ

公園に戻ると久しぶりにうららちゃんに会いました

201211109.jpg

顔をつきあわしたり匂いあったり、どんな女子トークしたんでしょ^^





今日はランチへ 

201211111.jpg

私達が最初のお客だったけど、超待ちました!

201211112.jpg

サラダや写真はないけど自家製どくだみ茶をサービスして下さったんですが

多分もう行かないと思うので名前はふせますね

ごちそうさまでした♪

日常 | Trackback(0)

