--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/16.Fri

トリミングとお散歩

今日はトリミングデー 

迎えに行った帰りにコチラへ寄ってみました

女の子の看板が目印のパティシェール スマコ 

何年ぶりかな~ 時間外は看板引っ込んでます

201211161.jpg

アップルパイとオペラをチョイス

アップルパイは予熱したオープンのスイッチを切ってから2分温めると

い~んだって

水分が飛んでサクッと美味しい!

バニラアイスを添えるといいけど、なかったのね~


さて、お散歩して帰りましょ

久しぶりにヨーキーのりんちゃんに会いました

一緒に土手をお散歩していると、お友達発見!りん琴も気付いたよ 

201211162.jpg

ノーフォークテリアのリオくんとティエラちゃん

201211163.jpg

みんなでかかしの口戸会場まで

201211165.jpg

この前はカッパを着ていたフラダンス  アロハ~♪マハロ~♪

201211164.jpg

最後に散歩で風にあおられたけど本日の仕上りを~♪

りん琴パパのイチデジ拝借して

201211168.jpg

ボケてるやん~^^; 下手くそー





先日焼いたアップルケーキ 

201211160.jpg

クックパットで見つけました

なんと、焼く前15分!

また作ろー 

日常 | Trackback(1)
Trackback
今日はトリミングデー 迎えに行った帰りにコチラへ寄ってみました女の子の看板が目印のパティシェール 

