--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/18.Sun

小国と竹田♪ ①

ちゃら家とお出かけだよ~♪

201211171.jpg

ちゃらパパ運転で小国へ

201211172.jpg

美味しい豆腐店(写真なかったー!)&パン屋さんへ寄道

201211173.jpg

そして、前から行ってみたかった和の花へ
 
201211174.jpg

ちゃらままが 『3匹とも大人しくて吠えません』 と予約してくれました^^
※テラス席わんこOKですが、他にお客さんがいなければ店内OKになる事も 
どちらにしてもドッグカフェではないのでお問い合せ下さいね♪

201211175.jpg

そうそう!これが食べたかったのです

201211176.jpg

お店の雰囲気も趣があって素敵 美味しかった~♪


続いては、林檎の樹へ  別腹よね~^m^

201211177.jpg

テラス席は雨で断念 車の中で頂きましたよん^m^





久住ガンジー牧場にて♪  

201211178.jpg
201211179.jpg

岡城跡にて♪

2012111710.jpg
2012111711.jpg

いよいよ本日のメインイベントに向かいま~す


お出かけ・熊本 | Trackback(0)

