--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/19.Mon

小国と竹田♪ ②

小国と竹田①はコチラ → 


竹田の竹楽にやってきました

2012111719.jpg

今のうちに写真撮っておかないとね 

20121117201.jpg

特にブラックのりんとちゃらちゃん^^

20121117221.jpg

カメラ目線は・・・難しいわ・・・

20121117231.jpg

明るいうちの散策も楽しいね~♪

2012111721.jpg

嬉しい偶然 お散歩友達のまろくんやchiharuさんに会いましたよ

2012111724.jpg

いよいよ点灯~!

2012111725.jpg

竹灯篭が幻想的でとっても綺麗です

2012111726.jpg

買い食いなんてしながらねー

2012111727.jpg

こんにゃくやサトイモとか          

2012111728.jpg

竹田の有名なお菓子  三笠野の焼き立て 

美味しかったな~♪

楽しい・美味しい・充実した1日になりました

ちゃらちゃんファミリーありがとねー





帰り道 やっぱコレだね~!

2012111729.jpg

丸福のからあげ買って帰りました


お出かけ・大分 | Trackback(0)

