--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/29.Thu

九州脱出~!

わらわらわら~

201211250.jpg

ちゃらちゃん・りん・琴です 下関にやってきました

201211251.jpg

まずはカモンワーフで新鮮なお魚食べよう

201211252.jpg

テラス席でふぐ天丼と海鮮丼 美味しかった~♪

201211253.jpg

関門橋をバックにパチリした後は、城下町長府へ移動 

まずは功山寺へ

201211254.jpg

↓ 高杉晋作の回天義挙像   分かんないね^^;

201211255.jpg

紅葉は諦めてたけど、ぎりぎりセーフ

201211256.jpg

写真で伝えられなくて残念だけど、とっても素敵でした

201211257.jpg

晋作餅 シソが巻いてあって美味しいよ ↑

201211258.jpg

3わんショット

前回のようすはこちら → 





お散歩しながらしばし散策

りんとちゃらちゃんはうきうき♪楽しそうに歩きます

りんちゃんってば、普段の散歩が嘘のよう!いつもの公園ももっと歩け―!

ちなみに琴はいたって普通^^
 
201211259.jpg

途中、カフェでお茶しました

Antiques&Oldies

ここはベーグルが絶品らしいけど、ランチの後なのでスイーツを

2012112510.jpg

 ↑ これはちゃらパパが飲んだ龍馬ラテ 抹茶味だよ  

この時気付かなかったけど、晋作ラテもあるらしい

テラス席わんこOKだけど、日陰だったのでちょっと寒かったな~

ひざ掛け貸してもらえます 人気店のようで満席でした♪


次に行ったのは明治天皇も宿泊したという長府毛利邸

美しい庭があるそうだけど、わんこはNG  

2012112515.jpg

ちゃらちゃん先頭きって案内してくれるんです

「はい はーい 待って~♪」

2012112516.jpg

今度は春に行きたいねー


帰りに寄った中津のからあげ屋さん

2012112514.jpg

揚げたてのアツアツは美味しい この日の晩ご飯になりましたとさ  

今回ねー りん琴パパは急用でまさかのドタキャン!あちゃー!
ちゃらパパ、今回も運転ありがとね



お出かけ・山口 | Trackback(0)

