--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/05.Wed

犬吉猫吉1月号と♪

待ちに待った犬吉猫吉1月号   

湯布院ガーデンホテルであったOWが載ってるんです

お友達と参加したんだよねー

その時の様子はコチラ →   ・ 

それでは じゃーん!!


201212019.jpg


さすがプロのカメラマン 短い時間にちゃんと撮れてる

琴ちん、くるくるパーマのおばちゃんぽいけどー^m^ 

お次は初チームでの撮影 


201212018.jpg


おっー まるでポージングをとったかのような仕上がり~  

みんなとっても可愛く撮れてました

参加組数270組だって 

またみんなで参加できたらいいね~♪





先週末、テラス席(わんこOK)でランチをする予定でしたが寒ーい

ってことで別府のコチラへ

201212011.jpg

てんぷら 加とう   

ブログにupしないつもりだったけど

久々に来てとっても美味しかったので~

車でお留守番だったりん琴ちゃんに出演依頼しました

店外に貼っていたメニューもパシャ!

201212012.jpg

お薦めはやっぱりお薦めランチ 

カウンターに座ると揚げたてをお皿に置いてくれます

全部美味しいけど、車エビの頭・さつま芋・あなご 

そしてねぎご飯もうま~

大満足ランチでした♪


帰りに田ノ浦ビーチでお散歩

最近りんは、板の通路(?)が苦手になったみたい

201212013.jpg

めっちゃ拒否る!

結局、向こう側へは渡れず・・・残念琴ちん

201212016.jpg

前は平気だったのにね

201212014.jpg

201212015.jpg


日常 | Trackback(0)

