--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/09.Sun

シャンプーDAYと♪

今日はりん琴ちゃんシャンプーDAYでした

年末にトリミングをお願いしているので、シャンプーだけね

ふわふわ復活!プロはやっぱ違うね~

外で年賀状用の写真を撮りたかったのに

寒いし、風強いし、雨もぱらっと がっかりー

『おやつ~!』の言葉にこたつの中から

飛び起きてきた2わん^^

201212092.jpg

ほんと今日は寒ーい 

みなさん風邪などひかれませんように

午後から私のトリミング~





母が山形からお取り寄せしたラ・フランスで
今年も作ったよ

201212031.jpg

洋梨のタルト
友達が激うま~♪とメールくれました(*^_^*)ヘヘヘッ
お菓子の上達はほめ言葉だそうです キューピー3分クッキングで言ってたもん
超嬉しい♪またガンバロー♪♪♪ 



ゆっちさんとケーキの1DAYレッスンに行ってきました
お菓子のレッスンはやっぱ楽しい♪
お友達と一緒ならなおさら^^
生地は2人の合作でーす

201212081.jpg

苺のクリスマスリースケーキ 
12cmの小ぶり 
お持ち帰りのBOXまでクリスマス使用 
可愛いくてテンション上がる~



洋梨が堅いうちにーってまた焼きました

201212091.jpg

洋梨のタルト
今回は洋梨をクレームダマンド(アーモンドクリーム)に混ぜ込まず
上にのせてみました
次は小さな型で作ってみようかな♪

日常 | Trackback(0)

