--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/24.Mon

イルミと忘年会♪

昨日お友達と別府の冬粋彩に行ってきました

201212231.jpg

ちゃらちゃん

201212232.jpg

ねねちゃん

201212233.jpg

3年ぶりに来たらパワーアップしててさらに綺麗~

201212234.jpg

写真の腕は進歩なくてねー(>_<) 

今回もボツだらけ でも無理やりup

雪が散らつく寒さだったけど、やっぱイルミはいいね~

2009年のようすはコチラ→  (夜カフェは閉店してます)




大分市内に戻って向かったのは竹町商店街

2012122315.jpg

ゆっちさんが予約してくれたラトゥールで忘年会だよ

2012122314.jpg

仕事だったりん琴パパはここから合流

201212236.jpg

ママ達はアルコール、パパ達はソフトドリンクで

201212235.jpg

楽しい楽しいひと時を過ごしたのでした 

↑ ねねちゃんカメラ目線バッチリ!りんもいるので見つけてね 



商店街のツリーの前で

2012122313.jpg
2012122310.jpg





クリスマスプレゼントありがと~

2012122312.jpg

りん琴も私も美味しくいただいてまーす 


お出かけ・大分 | Trackback(0)

