--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/27.Thu

とある場所で

先日、蓮くんのお散歩コースを案内してもらいました

akariさん、近所の植木を見て・・・

201212265.jpg

いつも似てるなぁ~って思ってたんだって

うちの子発見!

201212263.jpg

数ある中ですぐに見つけたよ 

ずっと琴ちんでいて欲しいなー

以前もいただいた“甘太くん”

201212264.jpg

りんと琴が代わる代わる覗いてました

甘くてホクっとしっとり美味しいの

焼きいもにして、半分はそのまま、残りの半分に

バターをつけて食べる ハマってます 

2007年生れ同級生

201212261.jpg

早いものでみんな5才になりました しみじみ・・・

akariさん、蓮くんありがと~♪ 

またお散歩行こうね!





実は蓮くんのお散歩コース

以前、近くに友達がいて先住犬のさくちゃんと

お散歩していた場所なんです

懐かしいな

こちらは1997生れの同級生 

201212266.jpg

ボロネーゼのさくらとお友達シーズーのももちゃん

お空で再会を果たし、仲良く駆け回っているだろうと思います

年末でなんだかバタバタしてるんだけど

しみじみうるる・・・

大掃除もせず、アルバム広げちゃった

201212267.jpg

一目惚れだったさくら 胸キュン

日常 | Trackback(0)

