--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/30.Sun

ママ会と年末のご挨拶

県北にお住まいのはにえるちゃんとティンクちゃん親子が

トリミングにやってくると聞き、みんなでランチしました

勝手に名付けてママ会♪

左から りん琴まま ・ はにティンままちゃらままねねまま 
 
201212299.jpg
ちゃらまま写真ありがとう

会場はアノーカフェ 

室内で食べるのは初めてなので嬉しい♪

201212291.jpg

テラス席わんこOKで、昨日は外でもいい位のポカポカ陽気 

りん琴も連れてきたら良かったな~

用事のあったちゃらままと分かれて、周辺で野菜やケーキをお買物 

近所の主婦仲間って感じで楽しかったね 

はにえるちゃんとティンクちゃんに会いに行ったよ

ふわふわだぁ~ 可愛い~♪

親子だけど双子ちゃんみたい

201212297.jpg

ねねちゃんとパパさんがお迎えに ねねちゃんのお顔撮れず・・・

ゆっちさんと間違えたのか??? 一度だけ私にスリスリしてくれたのー♪ 

201212298.jpg

身重のティンちゃん

201212294.jpg

もうすぐ出産予定 応援してるよー 頑張れー!

chiharuさんもファイトー!!

安産でありますように・・・絶対安産!!!


いつもありがとね♪

201212296.jpg






今年最後のトリミングデー♪

201212301.jpg

可愛く変身したりん琴ちゃんより

201212302.jpg


今年もつたないブログに遊びに来ていただき、そして仲良くしていただき

ありがとうございました♪

りん琴の成長・お出かけの記録と思って始めたブログ

たくさんのお友達が出来るなんて思ってもみませんでした

本当に感謝・感激です

ブログをどうしようかと考えることもあるのですが

来年も食いしん坊のりん・わんちゃんに強気な琴 

共々 よろしくお願いします

みなさまよいお年をお迎え下さいね!



お出かけ・大分 | Trackback(0)

