--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/08.Tue

おわりとはじめ

★去年最後に届いたお洋服★

201301044.jpg
りん琴が小さい頃からお世話になっているまめまめ工房さん
前から気になっていたお洋服にしたよ
なんとカートクローズ数分前 ギリギリセーフでゲットん! 


★今年はじめに届いたお洋服★

201301045.jpg
cher amiさん
軽くてぬくぬく、超暖かいよー
お友達とオソローなのだ♪


★去年最後に焼いたお菓子★

201301041.jpg
若干焼きが甘かったようなー ゴメンネ!


★今年最初に焼いたお菓子★

201301042.jpg
国産レモンを見つけるとつい買っちゃう 皮を使用するの
お菓子教室で習った先生のマドレーヌ大好き

今、お菓子教室の先生が産休でお休中
アレもコレも復習したいけど、家ではついつい同じようなもの
作りやすいものばかりでね・・・
思いきって刺激を求める事にしたよ 
さてはて、一歩前進なるか~! 
ガンバルぞ 
日常 | Trackback(0)

