--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/24.Thu

Welcomeおおいた ②

Welcomeおおいた①はコチラ →  

午前の部 メンバー紹介

●鹿児島代表 コットンパパ・ママさん・コットンくん・シルクちゃん     
201301191.jpg
3度目ましてのコットンくん 眉毛がトレードマーク 
201301192.jpg
シルクちゃん 疲れ知らず 弾丸走りの元気っ子 

●チームとり天 ちゃらまま・ちゃらぱぱ・ちゃらちゃん
201301193.jpg
お馴染のちゃらちゃん 実は足が速いんだよー

chiharuさん・はにえるちゃん
2013011901.jpg
今日はママを独り占め 娘のティンクちゃんは子育て真っ最中 

●mayu・りん琴パパ・りん・琴
201301194.jpg
おやつ祭りは見逃さないわ! by りん
201301195.jpg
私のボールに近づくと火傷するわよ! by 琴

以上7にんと6わん 





待ち合せ時間より早く到着した コトシル家・ちゃら家・りん琴家

広ーいランを貸切状態

コットンVSシルク  
場に慣れるまでガタブルだったコットン君も走ってるよ~♪ 
201301197.jpg
2013011917.jpg

ちゃらVSりんVS琴 
ボールを追いかけるちゃらちゃんと琴 
琴を追いかけるりん テンション一気にアップ

201301198.jpg

ちゃらVS琴 
ボールをゲットしても琴が近づくとポイッて譲ってくれる優しいちゃらちゃん 
なので琴もガウらない(^◇^) 仲良くボールを追いかけていたよ

201301199.jpg
2013011910.jpg
2013011971.jpg

シルクVSりん 
追いかけっこ大好きな2わん意気投合
2013011911.jpg
2013011940.jpg

はにえるちゃんも合流し 少し遊んでランチへ 

2013011913.jpg
2013011912.jpg

寒かったのでわんこ達は車でお留守番 太平楽の店内でいただきました

2013011914.jpg

からあげはchiharuさんの差し入れ 嬉し~♪


・・・つづく・・・

 
お出かけ・大分 | Trackback(0)

