--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/25.Fri

Welcomeおおいた ③

Welcomeおおいた 前記事はコチラ →     写真追加しました


午後の部 前日から久住にお泊まりしていたお友達が合流しました

●チームとり天 ゆっちさん・ねねちゃん
2013011967.jpg
●チーム明太子 dioママ・dioくん・ブランくん 
2013011925.jpg
2013011926.jpg
すももママ・すももちゃん・ナッツちゃん 
2013011927.jpg
2013011928.jpg
くまくまさん・ロランくん・アンリくん  
2013011929.jpg
2013011930.jpg





ゆっちさん こんにちわん♪ とり天わんこ集合~!
2013011958.jpg
おやつ祭りだわん♪ りんちゃん珍しくお座りしてるー^m^ 
2013011954.jpg
タッチでアピール ノッポさんは誰だ?
2013011970.jpg
新入りチェック! おてやわらかに~♪
2013011957.jpg
自由行動~♪
2013011956.jpg
いつもおっとりアンリくん
2013011952.jpg
「ママがいないぞ大変だぁー!!」 ロラン兄と仲良く探してました(^O^) 
2013011953.jpg
初!抱っこでもえ  明太子のホワイトちゃん制覇!
2013011931.jpg
2013011933.jpg
dioくんを探せ!  
2013011966.jpg
こっちは合成~♪
2013011965.jpg


そんなこんなで楽しい時間はあっという間・・・


2013011962.jpg

みなさんありがとうございました!

2013011972.jpg

お出かけ・大分 | Trackback(0)

