--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09.Wed

いつもの公園

偶然にも公園でりんの兄弟のポロ君に会えました  嬉し~いハート

200909091.jpg
りんの方が積極的!




ポロ君にはお兄ちゃんのモカ君がいます  かわゆいさとと-ピンクハート

200909096.jpg
りんよりやや小さいポロ君 お目目が似ていま~す
毛の色といい大きさといいなんだか似たペア
ポロ君&モカ君 「りんちゃん 琴ちゃん?」 と声をかけられた事があるそうですくすっ♪




兄弟の記念撮影デジカメ jumee☆camera2b なかなかタイミングがあいません
一緒にお散歩していたリオ君にラム君、お待たせしちゃってごめんなさい手書き風シリーズ汗1
そしてラム君のお顔がきれてしまいましたうわぁん
200909095.jpg
途中で会えたララシャンスちゃんは5ケ月の女の子 無邪気でかっわい~な♪




さてと、お散歩の再開ですニクキュウ     

200909097_20090909232325.jpg
ブレプレ・・・ですね^^; 



朝夕涼しくなって気持ち良くお散歩できるようになりました!
  
200909098.jpg
                                 (別の日の公園)  
りん琴はここを2周しています
芝の中にわんこは入れません 見るだけねー

またポロ君&モカ君に会えますように~♪





スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
偶然に感謝[i:63892]
モカポロ一家です
今日は偶然逢えてとっても嬉しかったです早速blogに載せていただいてありがとうございます
見ればみるほどそっくりさんな4匹に感激です
兄弟でこうして知り合うことができたのも不思議な縁ですね
また公園で逢えたらいいなぁ
カワイイblogの更新楽しみにしてます
NoTitle
賑やかで楽しいお散歩になりましたね~♪
ポロ君、りんちゃんにやっぱりそっくり~~可愛い!!
モカ&ポロ君の組み合わせもりん琴ちゃんの組み合わせと一緒で、私も間違っちゃいそうですよぉ^^
待ってる間、琴ちゃんを頼まれて抱っこしたり出来た私もラッキーでしたぁ♪ありがとぉ~^^

別の日の公園の写真、何時も見てる視点と違うから?かなぁ~とってもお洒落な公園に見えますね~^^
NoTitle
ワンワンいっぱいで、とっても楽しそう!
兄弟犬と偶然会えちゃうなんて、うらやましいなぁe-350

やっぱりりんちゃんと似てますねe-278
ワンコ的には、兄弟ってわかるんでしょうかねぇ?
「この子、他の子とは何かが違うわ!」
みたいな・・・ (笑)

同じママから産まれても、体格も性格もお顔も
違うって、人間と同じですね~

NoTitle
お久しぶりです!
7日はりんちゃん、うちのこ記念日だったんですね
おめでとうございまーすv-315
パピーのりんちゃんとっても可愛かったです
面影が今でもありますね~^^
そして昨日は
りんちゃんの兄弟にあえてよかったですね
ポロくんほんとよく似てるなぁと思いました
それにしても最近公園に行けてません
来週こそはお会いできるといいのですが。。^^


ruikoさんへ
訪問ありがとうございます!
昨日はお逢いできてとても嬉しかったです(^O^)
4ぶーほんとによく似てましたね!
レディスの方が、積極的で強そうな感じでしたが・・・(^_^;)
モカ君の「ご飯食べる~?」のカメラ目線がめちゃめちゃ可愛かったですe-266
是非またお逢いしましょうねぇ 
楽しみにしています!
お母さまにもよろしくお伝えくださ~い
リオままさんへ
撮影時は大変お世話になりましたぁv-363
2ショット写真を撮るのに夢中になってて、
琴が騒がしかったことに気づきませんでした^^;
大人しく待っているとばかり・・・
おかげ様でなんとか、ありがとうございました!

下の写真はしゃがんで撮ってみました
わんこ達の目線はあんな感じなんでしょうね~!
くにょママさんへ
この日はとても楽しいお散歩タイムv-354になりました
りんは女1・男3の4わん兄弟です
ポロ君とは同じお部屋にいた事もありとても身近に感じます
偶然に会えてテンションあがりまくりでした
とうの本人達は、よく分かっていない感じ・・・、
何か違うと感じてくれてたら嬉しいな♪
性格は違うようですが、やっぱり兄弟!!
毛の感触が同じでしたよ(^^)
akariさんへ
記念日コメありがとうございま~す(^^)
りんが来てから2年、毎日賑やかであっという間でした
わんこのいる生活ってほんと、癒されv-343、楽しいですね!

公園に蓮くんいないかなぁとあたりを見回していたのですが(^^)
蓮くんに会いたいよーe-266
来週はご一緒できるといいですね!
NoTitle
ポロ君、りんちゃんにそっくりですね♪
目がキラキラしててふたりとも可愛いv-238
りんちゃんスゴク嬉しそう!!

ちゃらにもお姉ちゃんがいます!
一回会って見たいです!
ちゃらままさんへ
そっくりでしょ~(^^)
今回で偶然の再会が5回目かなー
毎回めちゃめちゃ嬉しいですe-266

ちゃらちゃんは姉妹なんですね!
琴も2わん姉妹ですよ~
パパママ姉妹、会ってみたいですよね~


管理者のみに表示

