--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/27.Sun

ありがと♪

akariさんに琴の誕生日プレゼントをいただきました 
201301254.jpg
りん琴初めてのマフラー 可愛いでょ~♪ 似合うでしょ~♪
201301252.jpg
いひひー^m^ 
おもちゃとオヤツも嬉しいね 
akariさん・蓮くん ありがとう また一緒にお散歩しようね



今日はchiharuさんとケーキの1dayレッスンに行ってきました
切り口雑ですが・・・^^;
201301261.jpg
オレンジチョコロール 
真ん中のクリームにはオレンジピールも入ってます
チョコとオレンジって合いますね
両サイドに散りばめたカカオニブのカリカリ食感もいい感じ
何度習っても巻くのは苦手で緊張するぅ~ 2人で巻いたよ
上にのせたチョコクリームはなーんとスプーンで成形 面白かったな
chiharuさーん 楽しかったね 
りん琴のおやつありがとー

日常 | Trackback(0)

