--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/02.Sat

ABCちょっとまとめ!

お料理教室について質問があったのでお答えしますね

4年前からABCクッキングスタジオに通っています

クッキング・ブレッド・ケーキのコースがあり月謝制じゃなく回数制

なので、去年は2回、おととしは4回しか受講してないのヨ・・(^^ゞ

お菓子教室を探していた時にABCを見つけたので

最初はケーキのみ受講 この頃はまじめだったよ~!

abc20.jpg
<一人作業 自分で作って持ち帰り>

その後 ブレッドとクッキングを追加  

  ※ケーキは基礎コース(全18回)を終了後
    個人でされてる Au Bon Coeur さんへ通っていました 
    現在はお店も教室もお休み中


 はその都度ブログにupしてたけど 

クッキングはお初~! 

abc22.jpg
<分担作業 食べて帰ります>

ABCも2月末で終了予定でしたが

ケーキのマスター(全12回)を追加更新

『お菓子は買うものだ!』と

お菓子作りに興味もなく全く作れなかった私がねー

こんなに続くとは自分でも驚いています(^◇^)

まとめて写真を載せると・・・ 

なんだか色々作れてめっちゃ上手な人にー^m^ 

現実はそう甘くないんだなぁぁぁ

ほとんど復習せず、習って満足しちゃう私ですが

これからも楽しくやっていきたいと思いまーす

※現在、ケーキの基礎メニューはリニューアルしています 

パンは4月から変わるよ~♪

そしてこんなのやってます

abc23.jpg

興味があったら声かけてねー 





やっと登場~! 

201212161.jpg

お散歩途中~♪


スポンサーサイト
習いごと | Trackback(0)

