--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/05.Tue

お宅訪問とランチ♪

週末は琴のワクチン接種でした

診察の時はちょっと動くけど、注射の時は諦めて大人しい

先生に誉められたね

エライぞ琴ちん よく頑張った!

体重りん2.8kg 琴4.1kg 現状維持でGOOD 

耳は良かったり悪かったり、今まで通りお手入れしていこうね


病院の後は・・・

近くにお住まいのお友達のお宅へ

2013020310.jpg

ココアちゃんでーす 

病院は予約制だけどいつも混んでてすごく待つんだよねー

待ち時間におじゃまする予定だったけど

今日はなんと3番目 それでも3番目・・・

そのまま待つことにしたので

お昼どきになっちゃいましたー ごめんねー

2013020321.jpg

2月3日だったので持参 

2013020312.jpg

爆笑だったのに、正面写真は撮れてなかった・・・

2013020313.jpg

前が見えないココアちゃん 固まった^m^ 

2013020314.jpg

自分家のように楽しく過ごすりん琴  

お客さんのように遠慮がちなココアちゃん 

いつも大人しくって女の子らしいんだよ でもね

2013020315.jpg

見事なジャンプ力 そしてキリっとしたお座りが凛々しかったよ♪

2013020316.jpg

とっても楽しく過ごさせていただきました

ココアままさん&ぱぱさん&ココアちゃん

ありがとうございました!


市内に戻って Slow Cafe ぶらぼぅへ 

201302035.jpg

帰りに撮ったからcloseになってるね

201302031.jpg

ピザとパスタのセット

201302032.jpg

色んな野菜が使われていて美味しかったよ

2013020318.jpg

パンかライスがつくといいのになー 

201302034.jpg

あなたのママは大食いですか? YES






ココアちゃんちに卵ロールを作ったら・・・

端っこが生焼けじゃ~ん 気付いた時すでに遅し

何度か作ってるけど初めての出来事

乾燥防止にかけたラップにも生地がつきまくるわ あわわ

でもなんとか食べれそうなので、端を切り落とし苺を散らして

巻いたけどこれは自宅用だわって事で作り直し

卵と名前がつくだけに5ケ(全卵3・黄身2)使うので

スーパーへ急行ー!

はい 出来上がり

201302022.jpg

1作目と2作目の食べくらぺ

バタバタしたわりにアレ?  

最初の方がふんわりして美味しく出来てるーーー

慎重になりすぎて今度は焼き過ぎちゃったみたい

201302023.jpg

最初は上下火、2回目は熱風で焼いてみた ← これって関係あるのかな?

ココア家のみなさーん 手作りってことでー  エヘヘ

お出かけ・大分 | Trackback(0)

