--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/12.Tue

可愛いベイビー♪

ハイ♪ハイ♪ ← つい口ずさんでしまう 年バレる~?(^O^)

日曜日chiharuさんちのベビーちゃんに会いに行ってきました

ちゃらちゃん号に乗せてもらってGO!GO!

りん琴を後部座席に乗せると、琴はすぐさま助手席へ移動

ちゃらままの膝が定位置になってきたよ^^

201302101.jpg

田野浦ビーチでクンクン・スンスンした後は

久しぶりの はちみつ工房 芳苑 へ

テラス席わんこOK ドッグランあり

201302102.jpg

待ち合せしたのは

chiharuさん・はにえるちゃん 予約ありがとう

ゆっちさん・ねねパパさん・ねねちゃん

ちゃらまま・ちゃらぱぱ・ちゃらちゃん

mayu・りん・琴

201302104.jpg

ねねちゃんお待たせー♪ 暖かくなって良かったね

201302103.jpg

ボール遊びしたり甘えたり 楽しく過ごした後はパパママの腹ごしらえ 

201302105.jpg
201302106.jpg

パスタもあるけどみんなオムライス

あれ? ねねちゃんは?

201302108.jpg

パパとママの目線の先でした~(^O^)

美味しいランチの後ははちみつ買ってchiharuさんのお宅へ

いよいよ ご対面~♪

2013021010.jpg

お母さまの足の上に~キャー!






ご存じの方も多いと思いますが・・・

パパ・・・シュナウザーのアクセル君 
     初めて会ったけど人懐っこくて可愛かったよー♪
     なんとなんと、りんと同じ生年月日

ママ・・・トイプーのはにえるちゃんとティンクちゃん親子 
     娘のティンクちゃん
     ベビーフェイスのティンクちゃん頑張りました 

2013年1月7日誕生 シュナぷーちゃん

2013021011.jpg

リボンの色で呼んでます

2013021012.jpg

ちゃらままの指をしゃぶってるのはきい君 歯が生えてきたよー

2013021013.jpg

ちゃらパパの妹さんの家族になるピンクちゃん 

2013021014.jpg

ちゃらちゃんとツーショット これからこんな写真がどんどん増えるね

一方、ゆっちさんのところに行きたいねねちゃん・・・

2013021015.jpg

くろ君抱っこしてるから行くに行けないの^^

途中 ティンクちゃんがあいさつに来てくれたんだけど

写真撮れてなかったー ママ頑張ってます!

2013021016.jpg

ぴったりくっついて可愛い

2013021020.jpg

いっちょ前にカプカプしてたよ

2013021017.jpg

りん琴もこうやって兄妹と過ごした日々があったんだよね

2013021018.jpg

ずーと見ていたい

2013021019.jpg

癒されタイムでした♪

chiharuさーん アク・ティンベイビー超可愛い

会えて嬉しかったよー ありがとう!

最後に宇佐神宮で集合写真

2013021030.jpg

距離間は気になさらず~^^

そしていつも

2013021032.jpg


お出かけ・大分 | Trackback(0)

