--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/07.Thu

トリミングデー♪

りん琴をトリミングに連れて行くと

トリマーさんと会えてめっちゃ喜ぶ
      ↓
これから起こる事に気づき一瞬ひるむ 
      ↓
すぐに諦めて行く・・・ザ・ワンパターン(^v^)

迎えに行ったら、ふわんふわんなって出てきたよ 

必死!
201303021.jpg
何故ベロン

201303022.jpg
車の中でもハイチーズ

眠いけど~
201303024.jpg
魔法の言葉に反応

庄の原にパン屋さんがオープンしてました
『石窯パン SAKURA』
11時Open 昼過ぎに行ったらほとんど売切れだったー
天然酵母のハード系  
201303023.jpg
まさか知人のお兄さんがされてるとは~!
オレンジピール入りとチョコチップのパン
もちもちして美味しかったよ





手作りお菓子まとめてアップ

2013030200.jpg

次はコレかな~  

日常 | Trackback(0)

