--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/14.Thu

グッドアイデア

只今プレゼント企画やっています → 

プレゼント番号①は
大分市にある『Sally Garden のシフォンケーキ6種類セット』に決まりました 変更OKだよ♪ 
期限は3月22日(金)です 
ご応募お待ちしておりま~す



nakama11.jpg



食事の時の首の負担を軽減しようと使っているワイヤーテーブル 
201303025.jpg

ソファーが高いので足腰の負担を和らげる為の3段ステップ 
201303026.jpg
場所をとるのでこんな置き方をしています

一石二鳥~!と思うんだけど 
201303027.jpg
いかがでしょ? 

201303029.jpg
ちなみに 寝室のベッドは2段だよー





お菓子教室 その前に復習&予習


こちらは2011年7月に別のレッスンで作ったスワン
2013030211.jpg
我ながら なかなか優雅で素敵だわー


あれから20ヶ月後・・・復習


 すっかり忘れ
首の太いずんぐりむっくりちゃんになりました 
とてもとてもアップでは紹介できません 
2013030212.jpg
8羽出来る予定が「8羽+ふつうの形4個」 
カスタードもイマイチで おすそわけはちょっと・・・
で、7個も食べてしまったー 


今月は「シュー・ア・ラ・クレームとエクレーヌ」
予習もしたし、頑張るぞー


日常 | Trackback(0)

