--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/10.Sun

プレゼント企画♪

追記
プレゼント番号①
大分旨いものセット改め → サリーガーデンのシフォンケーキ6種類セットにしました
詳しくは下記をご覧くださいね
ご応募お待ちしております♪
 


プレゼントというよりは、りん琴が1~3才の時に買った

CRAZYBOOのお服もらってくれませんか?企画です^^;

お古だしサイズや好みもあるし、2わんの方はオソロが基本だし

希望者いないかもなーって思うので、グルメシフォンケーキセットも用意しますネ!

プレゼントは3種類 いずれかをお選び下さい


①シフォンケーキ6種類セット 大分旨いものセット
大分県民の方にはただの「旨いものセット」にしようかな
当選者が決まってから選ばせてもらいますね

中身を決めた方がいいのかな~と思いまして、色々悩んだ末
お菓子つながりで決めました
シフォンは失敗が続いてから怖くて作れません・・・失敗作食べるの大変だし~

シフォンケーキと素朴な焼き菓子の店 Sally Garden 
201303114.jpg
種類はプレーン・メイプルナッツ・バナナ・ココア・アールグレー紅茶
抹茶大納言・レモン・・・
色々な味を食べて頂きたいので、1/12カット(↑)されたものを選びますね

注)賞味期限が4日なんです 希望日にお届するようにしますね
ちなみに九州内だと翌日に届くそうです 


②クレイジーブーMサイズセット
りんのタンクトップ3枚とフード付き3枚
201303011.jpg
201303012.jpg


③クレイジーブーLサイズセット
琴のタンクトップ3枚とフード付き3枚
201303014.jpg
201303015.jpg


サイズはこちら → サイズ表  りん2.8kg・琴4.1kgです

M・Lセットどちらも当選者のご希望により未使用お付けしますね
2013030110.jpg
クレイジーブーのワンピース(タグ付)
クレイジーブーのワッペン(他の服の付属品)

 
うちのりんちゃん、いつの頃からかキラキラ系が大好きで

すぐに↓こんな風になってしまうんです

201303010.jpg

食べるというよりは、食いちぎるのが趣味 私の服も何枚かやられたよー(+_+)

お姉ちゃんになったし、この位なら大丈夫かな~と

久々に着せてみたら ↑ 案の定

ざっと確認しましたら・・・

いくつかりんが噛んで変形したり外れているものがありました

Mサイズ
2013030111.jpg

Lサイズ
2013030112.jpg

ファスナーの石は自然に取れたようです

それを~!?って感じですが・・・

もし、着ていただける方がいたら嬉しいです

何卒ご理解のうえお願いしま~す





それではモデルさーん

201303018.jpg
201303019.jpg

モデル中にまさかの事件
2013030113.jpg
Mサイズ カミカミされました 
2回位しか着てなかったのに・・・

応募の条件 (ぷっちママさんのパクリ!)
1.お友達でいてくれる方
2.お友達になってくれる方

ご希望の方は、下の拍手のコメ欄(非公開設定してます)に
希望番号とお名前をご記入下さい
期限は3月22日(金)
よろしくお願いしま~す  

日常 | Trackback(0)

