--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/17.Sun

S・A・G・A!(1)

年度末、仕事が忙しくなる前にお出かけしましょう

どうせなら県外へ行こう!とりん琴パパ 

2013031610.jpg

いつの間にか旅本増えました~^^

近すぎず遠すぎず

今回はS・A・G・A~♪

2013031611.jpg

三瀬を目指して出発だよ~!



以前テレビで見てチェックしていたココ!有名ですね

2013031623.jpg

10時半到着 混雑してるのかと思いきや 余裕で野菜やフルーツゲットん!



カフェレストランを併設するベーカリー

2013031615.jpg

焼き立てをすぐに そして帰りの高速、小腹が空いてパクリ!
ここのパン好きー
たまたまりん琴は車でお留守番だったけど
入口に「ペットは車外に出さないように」と注意書きされてました 
おっと あぶね~!



ショップとレストランを併設するハーブ園

2013031624.jpg

ハーブティーもあったけど、スパイス買ってみました
ローリエは香りが全然違って冷凍しとくと色鮮やかに保存できるって



みつせ茶処 やまぼうし

2013031616.jpg

自家農園のブルーベリー 寄らずにはおれないよネ!



三瀬と言えばおソバ 
昨日は天気が良くって、車でのお留守番はちょっと心配・・・
調べていたお店を覗いて見ると、いい具合に木影が~

2013031617.jpg

続々とお客さんがやって来る来る! 
2組待っていただきました
美味しかった~! 



次の目的地に向う途中に寄った 道の駅「大和」 

2013031618.jpg

干し柿のソフトクリームがお目当て^^ さっぱりして美味しかったよ

2013031619.jpg

裏手には川が流れていて 気持ちの良い所でした~!
 




三瀬NG特集~!


週末オープン テラス席わんこOKと調べていたケーキ屋さん

2013031620.jpg

ナビもスマホも当てにならず、迷いに迷って行きつくと
しばらくの間お休みだと・・・とほほ! 



テラス席わんこOKのハズ・・・

2013031621.jpg

今、テラス席してませんってガーン! 
気候が良くなったらするのかな・・・???



南フランスの田舎をイメージしたリゾート施設
牧場・農園・・・お散歩するのも楽しそう

2013031622.jpg

ペット入園不可~!
そういえば幼児を連れたお客さん多かったな 残念!


* * * つ づ く * * *

お出かけ・佐賀 | Trackback(0)

