--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/20.Wed

S・A・G・A!(2)

只今プレゼント企画やっています → 

プレゼント番号①は
大分市にある『Sally Garden のシフォンケーキ6種類セット』に決まりました
期限は3月22日(金)です 
ご応募お待ちしておりま~す


ten3142.jpg


S・A・G・A!(1) はコチラ → 

MIRAIさんへ
翌日に行かれたんですね(^O^) 
佐賀のおひな祭りはチェックしてなかったー
いつか行ってみたいです


ten3142.jpg


次の目的地は 吉野ケ里歴史公園 

2013031630.jpg

初めて行きました ※わんこは入れない施設があります

2013031631.jpg

それではタイムスリップ~! 写真中心でーす

2013031632.jpg

2013031633.jpg

2013031637.jpg

2013031638.jpg

2013031639.jpg

2013031636.jpg

2013031634.jpg

2013031635.jpg

2013031640.jpg

4つのゾーンに分かれていて広い広い かなり歩きます

2013031641.jpg

最初はうきうき♪歩いていたうちの黒い子ちゃん ついにスト!

パパに抱っこされたのでした~

今日『古代の森』がオープンするよ 

いや~私ももうギプ!

2013031644.jpg

琴ちんは最後まで歩いたね

2013031643.jpg

ひと足先に咲いてたよ

2013031642.jpg

佐賀を満喫した1日でした

アウトレットも寄るつもりだったけど、体力不足ー

お・し・ま・い
お出かけ・佐賀 | Trackback(0)

