--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/09.Tue

フロマージュ・オ・サクラ

母の誕生日にお菓子のレッスン入れました

201304061.jpg

さくらのチーズケーキです

201304062.jpg

レッスン中トリミングだったりん琴を迎えて  眠そ~

201304064.jpg

桜のレアチーズケーキの中にはスフレチーズケーキ Wチーズよ

201304063.jpg

バースデーピックはネットで購入 

201304065.jpg

りんちゃん ダメよ~!

ケーキも隙あらばだけど、母のセーターに付いているビーズ狙い^^;

そうそう、コレコレ

201304066.jpg

母バリスタデビュー 

ホワイトデーにもらったんだって 私も初めて飲んだよ~





家に帰って爆睡中~!

201304067.jpg

お疲れちゃん

起きたらファッションショーしようね

2013040610.jpg

寝起き感バリバリだけど~ 

習いごと | Trackback(0)

