--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/11.Thu

久しぶりの湯布院♪

全国的に大荒れのお天気だった日曜日

2013040712.jpg

湯布院にやってきました~! 

201304072.jpg

道の駅にて

風が強く、晴れたり曇ったり、雨がぱらついたり

散策は諦め、ランチへ

榎屋旅館内にある居酒屋 炙り屋 浩二

201304074.jpg

豊後牛のステーキカレーとだんご汁定食

わんこ室内OKってほんとありがたいですね

由布岳の頂上付近は白いよ

201304075.jpg

風が冷たいハズやね~

続いて ちょっと迷って行った先はアントレヌ パン屋さんです

おじさまおひとりでされてました

最近、地元誌に掲載されたこともあってなかなか焼くのが追いつかないらしい

はい 私もそのひとりです(*^^)v  

201304076.jpg

フランス産の発酵バターやオーガニックのお粉・・・

材料にこだわって作られたパン とっても美味しかったよ

母が温泉に入って帰りたいというので挟間町のいやしの湯

ちゃらまま無事に行けたよ ありがとね~♪

201304077.jpg

まずはドッグランで遊んで~  ↓りんちゃん跳び箱飛べそう♪

201304078.jpg

201304079.jpg

2013040710.jpg

もう良いかな~

遊ばなくなったのでりん琴は車でお留守番

天然かけ流し温泉でつるつるポカポカ

201304071.jpg

タイトル 『三段重ね』





先程も載せたこの写真 

2013040713.jpg

レンズの汚れかと思いきや センサー付近の汚れらしい

分解してお掃除するといいけど・・・

新しいの買った方が良い位のお値段しますって事で

泣く泣く買替ました~

使い慣れてるルミックス タッチパネルもお気に入り 

2013040716.jpg

前よりでっかくなっちゃった!!!


最後に週末お菓子~(^^ゞ

2013040711.jpg

最近、これはもう趣味やな~って思います


お出かけ・大分 | Trackback(0)

