--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/14.Sun

嬉しいお届け物♪

京都の美味しいものが届いたよ

トイプー★RIRIちん★今日も元気です!のRIRIMAMAさん

鹿児島にお住まいだけど・・・?

へへへっ!京都旅行に行かれてたんです 

201304131.jpg

お土産たくさんいただいちゃいました

RIRIMAMA~ どうもありがとう♪

りん琴もお礼を言いましょ

201304141.jpg

どうぞ!

201304142.jpg

りんちゃーん!

201304143.jpg

雨でお散歩中止だってばぁ~ 





さて、趣味のお時間です^^  興味のない方はスルーしてね

何作ろうかな~って考えるのも楽しみひとつ

久々にアレ作ってみよう →  

レッスン以来一度も作ってなかったの

レシピの半量で作ってみました

こんな感じだっけ~ 

201304132.jpg
201304133.jpg

ミル・クレープ  やっぱフルーツ欲しいなぁ 


そしてシュークリーム 

ゲッゲッ!焦げた!  今回は熱風で焼いてみたんです

201304135.jpg

膨れ方もなんだかね・・・   

次のレッスンで聞いてみよう

焦げ目は削って~ 

201304134.jpg

ハイ 出来上がり  チョコがけはコーヒー味

日常 | Trackback(0)

