--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/23.Tue

充実した1日

久々にラトゥールへ

201304201.jpg

chiharuさん と ゆっちさん のランチに合流~♪ 

2013042010.jpg

akariさん もやってきたよ 

2013042011.jpg

akariさんの食べたパスタが撮れてなかったー^^;
私はミルクティー 
料理のレッスンで↓こんなの作って食べたばかりだったんです 
 
201304204.jpg

試食会のシフォンケーキも頂いてお腹パンパン!

この日はね はにえるちゃんとティンクちゃんはトリミング
蓮くんとりん琴はお留守番で

2013042014.jpg

だねー♪ ねねちゃん
う~ん?チビ黒ちゃん達に尻込みしてなかったっけ~^m^

2013042013.jpg

前に会った時は両手サイズだったラビィ(しろ)ちゃんとピース(クロ)くん
その時の様子はコチラ →  あれから大きくなってたよ 
パピパピしててめっちゃ可愛い~
大人しくてとってもおりこうさんなデビューになったね


家に帰ってりん琴をシャンプーに連れて行きました

201304207.jpg

綺麗になって翌日もお出かけだったのだ♪


夜にガトーショコラ焼いたよ

2013042015.jpg

ゆっちさんのレモンシフォン(めちゃ好き) と コラボ

お出かけ・大分 | Trackback(0)

