--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13.Sun

石ころたちの動物園とランチ

  ストーンペインティング ミュージアム「石ころたちの動物園」に行ってきました

  2009091310.jpg
  どこにでも転がっている石ころに、割ったり削られることなく様々な動物が描かれています
  今にも動き出しそう! 動物達を見ていると心がなごみます                         
  以前訪れた時には展示室だけでしたが、新たに庭の動物園が出来ていました
  
  とっても可愛いくて楽しいお庭 撮影禁止なので → 石ころたちの動物園2 
  詳しい情報は → 石ころたちの動物園   

 
  これは前回購入したもの  フクロウ2羽が石ころ
  2009091311.jpg

 
  カフェのテーブルに石ころの大福と半分に切った焼き芋がお皿に盛られていました
  リアルで美味しそう!そんな遊び心が一杯です  
  
  実は、プードルの石ころが欲しくて出かけたのですが、残念ながらありませんでした;
  でも、ちゃ~んとリクエストしてきましたよ!






  お隣にあるハープ園「大神ファーム」でランチ  テラス席はわんこOKです

200909131.jpg
  10ヶ月のマロンちゃん、胸のあたりの白い毛がチャームポイントふきだしハート 
   
 200909132.jpg
  バジルのパスタとピザ アイスハーブティをいただきました! 


 
  そして、リオままさんに教えてもらった犬用ソープを購入

  200909133.jpg
  
  グッディ ナチュラルソープのラベンダー
  
  保湿成分を含み、愛犬にも人の肌にも自然環境にもやさしいソープ
  ラベンダー・ローズマリー・ティーツリー 3種類ありますよ
  散歩後の足洗いに使用します  明日のお散歩が楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
大神ファーム行ってきたんですね!
まだ行ったことがないので行ってみたいです^^
たしかランもあるんですよね
りん&琴ちゃんはランで遊んだのかな?
パスタとピザもおいしそう~v-10
「石ころ動物園」も楽しそうですね!
NoTitle
v-207おっ、行ってみよって思って、
詳しくは・・・をクリックしたら、またまた火曜日休み。
残念v-40

プードルちゃん、出来上がったら見せてね
akariさんへ
そうそう!ランもあるんですよ
ランで遊んでるワンちゃんがいなかったので、園内をお散歩しました
お散歩コースとしては、七瀬のが好きかな・・・
テラス席は気持いいし、shopもハープ系の商品があって楽しかったです
石ころ、お勧めですよ! りん琴、店内に入れました
かおりちゃんへ
えっ!!休み~?
楽しいのになぁ~v-363
ほんと火曜休みのとこ多いね!

ビーグルやシーズーの石ころはあったんだけどねー
ぷーちゃんは毛を描くのが難しいらしいデス!




NoTitle
13日に行ったのかなぁ?!
大神ファームは天気が良い日に行くと気持ちが良いですよねぇ~♪
ピザ&パスタ、とても美味しそうv-7

バルト家はこの日、七瀬に行ったんですけど強烈に人が多かったですよぉ~!!
BBQ組やチビッコ連れが多くてv-12
でもいつもどおりしっかり遊んできました~v-238
NoTitle
「石ころ動物園」、いつも横を通るときに気になってのですが、とってもステキなところですね^^
プーちゃんのゲット出来たら、見せて下さいね~♪

大神ファームで遊ぶのにも良い季節になりましたね~
園内をくまなく散策&ランで放牧~してます^^
いつもランチはセットを頼んでいたので、パスタ&ピザ食べてみたいです!!美味しそぅ~~
季節のパフェもお勧めですよ~~
って、多分明日か明後日行ってきますわぁ^^

リオも石鹸使ってます~
特に雨上がりのお散歩やいつも行かない所に遊びに行った後は、必須です。香も柔らかくて肉球のガサガサが改善されてるみたい・・・
昨年の冬、リオの足洗いにこの石鹸使った後、私の手も潤ってる?って感じして、私も手洗いに石鹸を使ったら、手荒れしなくて良かったです♪今年も自分用に使います~^^
NoTitle
へぇ~ おもしろそうなミュージアム!!
私、こーゆーとこ大好きですe-454

ランチもおいしそうだしe-287
これから、ますますワン連れの
お出かけに気持ちいい季節になりますね!

次はどこに行きますか~?
楽しみにしてます。

マロンちゃん、足なっが!

NoTitle
わ~ 楽しそう♪
和みますね~^v^
yoshiさんのお住まいの方は、素敵な場所や
ワンちゃん可のお店がいっぱいあって羨ましいe-278
犬用ソープ良さそう~
どれもいい香りばかりですね!ハーブスキ!
ワンちゃんにも環境にも優しいってのがいいです。
これ通販とかあるのかなぁ・・・!?
ハーブの香りって人もワンちゃんも癒されますよね♡
バルトママさんへ
そうで~す。13日に行ってきました。
オフ会の様子をみて糸ケ浜にも行きたかったんだけど、
夜に予定があったので断念!!
七瀬は多かったんだぁ。お出かけ日和だったもんね。
バルト君、パパさんと追いかけっこしたのかなぁ(^^)
いつも楽しそうだもんね~e-266
リオままさんへ
「石ころ」お勧めですよ~。
時間があったら寄ってみてください。
ノーフォークの石ころも無いよね(^^)

季節のパフェはブルーベリーだったかなー
めっちゃ美味しそうでした! 
最近、甘い物のとり過ぎで泣く泣く我慢しましたよv-409
食べときゃ良かったなー♪

石けんいい感じでした!
香りも優しいし、泡きれも早い。
琴の肉球のガサガサが良くなるといいなぁ。
今度はティーツリーにしよ~。
いつもいい商品を教えてもらって、感謝してま~す(^^)
くにょママさんへ
「石ころ」いい感じでしょ!
写真より作品がたくさん増えてて、竹の中にかぐや姫がいたり、
道順のe-70も石ころ・・・楽しかったです。

連休の予定は決まりましたか?
くにょママさん、いつも美味しいもの食べてて羨ましいです。
うちはパパの仕事の予定がまだ・・・お出かけするかな~?どうかなぁ~?
お出かけできますよ~に♪
chikaさんへ
素敵な所でしょ!
りん琴地方、わんこOKの店少ないんですよ~
必死に探しています(^^)
最近気付いた事。テラス席があれば聞いてみるべしe-2

わんこソープ、優しい香りで、泡切れも良くていい感じです。
琴の肉球のガサガサが良くなるといいなぁ~♪
お散歩友達の話ではブラッシングスプレーやシャンプー・コンディショナーもいいらしい。
今、使っている物が無くなったら使ってみたいです。

HPがあったワン!
www.matsuyama.co.jp
グッディ ナチュラル シリーズを見てねん

NoTitle
石ころたちの動物園、ずーっと気になってました
フクロウ、かわいい♪
こんな作品があるんですね!
今度、行ってみたいです♪
大神ファームに今日、石鹸を買いに行きましたよ
偶然にリオちゃんに会いました(笑)
あの石鹸は、私も大好きです!
自分用に買いましたよ~
レイママさんへ
石ころ可愛いですよ。
レイ君も入れまぁ~す!
看板犬のクロちゃんがいますが、やきもちをやくので
奥に引っ込んじゃいました(^^)

リオ君に会うなんてすごい偶然ですね♪
石鹸、私もリピーターになりそうです。
香りと泡切れがいいのもいいですね。
レイママさんはどの香りを選びましたか?

管理者のみに表示

