--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/24.Wed

ドッグフェスタ

日曜日 国東のドッグフェスタに行ってきました

201304211.jpg

ご一緒したのは

201304212.jpg
ちゃらまま・ちゃらぱぱ・ちゃらちゃん

201304213.jpg
ゆっちさん・ねねちゃん

201304214.jpg
2013042132.jpg
2013042127.jpg
201304217.jpg
chiharuさん・お母様・はにえるちゃん・ティンクちゃん
アクセルくん・ラビィちゃん・ピースくんの写真なくてごめんね

201304218.jpg
201304219.jpg
mayu・りん琴パパ・りん・琴

何をしているかというと~

2013042126.jpg

体脂肪測定

2013042117.jpg

めっちゃ不安げ~ 痛くないから大丈夫だよ^m^

太り気味という結果にビックリ!

どんなイベントかは去年の見てね → 





お友達に会えたよ~♪

2013042121.jpg
リオくん・ティエラちゃん兄妹

2013042123.jpg
2013042124.jpg
モカちゃん・のんくん姉弟

2013042122.jpg
2013042125.jpg
COCOちゃん 

2013042120.jpg
ちこちゃん

みんなと会えて嬉しかったね♪


お昼はね ちゃらパパが手配してくれた「太刀魚重」

2013042115.jpg

コレコレ!好きなんだぁ
帰りにお家にお邪魔させてもらって、いろいろと


写真ないけど、巣立っていったアク・ティンベビーちゃんも来てたの

そんなわけで chiharuさん一家はこの場におりませんが~

2013042116.jpg

ハイ ちーず!


おまけ1 
2013042119.jpg
コレもらいました 敬礼! 名前と写真を合成してみたよ♪

おまけ2
2013042118.jpg
2わんともゆっちさんにべったり ちょっぴり寂しい私でした

お出かけ・大分 | Trackback(0)

