--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/06.Mon

GW後半① ~佐世保~

連休後半、なかなか行き先が決まらず

「ハウステンボス周辺にしよう!」と2日前 

超アバウトな旅 はじまり・はじまり~


朝7時半に出発 

途中事故があり、玖珠ICで降ろされ日田ICからまた高速へ

少し渋滞もあってちょこちょこ休憩しながらのんびり行きました 

2013050326.jpg

声をかけられると愛想を振りまくりん琴 息ぴったり偶然の1枚^^ ↑

時間がズレたので長崎市内に行く予定を飛ばして

佐世保に着いたのは14時過ぎだったかな

少し迷って向かったのはHutte(ヒュッテ)

201305032.jpg

こんな素敵なところが テラス席わんこOKなんてとっても嬉しい 

201305033.jpg

時間的に空いてるけど、ランチのパスタは品切れで

別のパスタを準備してくれたんです

201305034.jpg
201305035.jpg
2013050325.jpg

ランチも美味しくてまた行きたいお店でした

その後 西海パールラインを通って

201305037.jpg

道の駅西海までドライブ~






そしていよいよ本日のメインへ 

ムーンライトパスポート(17時~閉館まで)を購入して入場

日によって値段や時間が違います (この日は5000円でした)

201305038.jpg

わんこは1匹500円 

ペット同伴の書類にサイン、エチケット袋等の確認があります

入れるゾーンが決まっているので詳しくはコチラを見てね →  

さてさてブロガー娘は大変よ

2013050324.jpg
2013050311.jpg
2013050312.jpg
2013050313.jpg
2013050314.jpg
2013050315.jpg

綺麗でしょ~♪

2013050316.jpg

バラ園は11日から まだポツポツ咲いてる位でした

2013050317.jpg
2013050318.jpg

ディナーはテラス席わんこOKのPUCCINI(プッチーニ)

2013050319.jpg
2013050320.jpg
2013050321.jpg

デザートが運ばれてきた頃には真っ暗 

2013050322.jpg
2013050323.jpg

ハウステンボス満喫~♪


りん琴と出かけたハウステンポス

2011.5月

2011.7月

またまた作ったよ(パサージュ内わんこNGなので交代で)

上2つがりん琴パパ 下が私

2013050327.jpg

かっわい~

お出かけ・長崎 | Trackback(0)

