--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/07.Tue

GW後半② ~長崎~

ハウステンボス近くのホテル ローレライの天然温泉に入って大村湾PAへ

車中泊も4回目 (長崎・広島・鹿児島そして今回)

車用のカーテンを新調し、マニフレックスのシングルマット持参で

さらに快適に過ごせました もう通?

2013050426.jpg

朝ランの後は、中学の修学旅行以来 平和公園へ

2013050423.jpg

201305045.jpg

201305043.jpg

201305044.jpg

亀山・風頭へ

2013050434.jpg

おやつを食べながら龍馬通りを探します^^

201305047.jpg

石段が延々・延々・延々~と続くよ 

201305048.jpg

デカッ

2013050427.jpg

60cmの巨大ブーツは靴のまま入ってOK!
 
2013050425.jpg

若宮稲荷神社には小さな龍馬像

2013050433.jpg

ハァハァ・ゼィゼィ  まだまだ先は長いぜよ

やっと到着したのは、龍馬像のある展望台

2013050414.jpg

ここからの景色は疲れも吹っ飛ぶよ 一瞬ね~(^O^)

2013050413.jpg

さぁ 来た道を下ります

2013050412.jpg

ファイト一発  

翌日ふくらはぎ筋肉痛~!正確には夜です^^





そのまま眼鏡橋まで

2013050431.jpg

2013050432.jpg

生どらにつられてお店を覗いていると、わんちゃんもどうぞ~♪と

端の席に入れてくれました

2013050418.jpg

もう膝ガクガク~ 

生どらと試食のカステラで

お土産に五三焼を買って 前にも行った出島ワーフへ移動

2013050419.jpg

海鮮丼をいただきました テラス席わんこOK

2013050420.jpg

水辺の森公園に少しだけ寄って 

2018050428.jpg

この公園はホント気持ちいい りん琴も楽しそうに歩きます

前回の様子 → 

長崎の〆はやっぱコレだね~! 

2013050435.jpg

さぁ~て 次の目的地にGOGO!


お出かけ・長崎 | Trackback(0)

