--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/08.Wed

GW後半③ ~唐津・呼子~

次に向かったのは佐賀の道の駅 厳木(きゅうらぎ)

ちゃらちゃんお待たせー♪

201305051.jpg

ちゃら家と待ち合せでした

みんなで日本三大松原 虹の松原へ 10数年ぶりだ

201305052.jpg

唐津湾沿いにおよそ5kmに渡って松原が続いています

201305053.jpg

201305054.jpg

夕食は肉・肉・肉~!

201305055.jpg

はい がっつり 

わんこは車でお留守番でした

(お風呂は 湯処 鏡山温泉茶屋 ・ お泊まりは 道の駅 桃山天下一)  

 



翌朝 呼子の朝市へ

2013050519.jpg

201305057.jpg

お決まりだね~ 

201305059.jpg

黒ウニと赤ウニを3人で(1名苦手な方が^^)  

201305058.jpg

うまーい 特に赤! 大きさにもよるけど2個で700円だったよー

2013050510.jpg

朝ごはん調達中 

2013050511.jpg

萬坊の揚げたてゲソ天とホカホカいかしゅうまいが美味しかったよ

2013050512.jpg

たまにはパパ達を~

2013050513.jpg

呼子大橋を渡って加部島へ

2013050514.jpg

風の見える丘公園 ↓

2013050515.jpg

2013050516.jpg

あまなつソフトや生ジュースで喉をうるおし 杉の原展望台へ

2013050517.jpg

牛の放牧場もあるよ 

2013050518.jpg

そろそろ唐津に戻りましょ~

つ・づ・く

お出かけ・佐賀 | Trackback(0)

