--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/09.Thu

GW後半④ ~唐津~ 

前記事はコチラ 

・ GW後半① ~佐世保~

・ GW後半③ ~長崎~

・ GW後半③ ~唐津・呼子~


定期船ニュー高島に乗っていま~す

2013050530.jpg

唐津城が見えるよ

2013050531.jpg

りんは抱っこちゃん人形状態 懐かしいね 

2013050532.jpg

パパの腕をがっちり掴んでいます 怖かったん?

10分で高島に到着するよ

まずは宝当海の駅で「開運宝当袋」を購入

ついにやってきた!宝当神社

2013050533.jpg

わんこNGなのでちゃら家と交代でお参りしたよ

ご利益がありますよ~に

2013050534.jpg

帰りは海上タクシーで

2013050535.jpg

唐津城にも行かなきゃね~

2013050536.jpg

虹の松原が見渡せます

2013050538.jpg

2013050539.jpg





ランチは唐津バーガー

2013050540.jpg

2013050541.jpg

2013050542.jpg

美味しかった♪


ゆっくりお茶したいね~と電話で問い合せしたコチラのお店

2013050543.jpg

テラス席はないんだけど、なんとかしますと言って下さり

テーブルといすを外(お店の右側のスペース)に運んでくれてました(感激)

2013050546.jpg

お店の方のはからいと美味しい和菓子にほっこり

2013050544.jpg

りん琴もねー

2013050545.jpg

気持ち良さそうに寝てたよ お疲れ?

最後の最後にまたひとつ良い思い出ができました

行きあたりばったりだったけど、とても充実した2泊3日

お友達やわんことのお出かけはほんと楽しい

ちゃらちゃんファミリーありがと 

りん琴ぱぱ運転お疲れ様でした

また行こうね~!

お・し・ま・い

お出かけ・佐賀 | Trackback(0)

