--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/15.Wed

美味しい贈り物♪

福岡から嬉しいお届け物がありました

ミニパピランディの小さな世界 のminiらんらんさん

パンやスイーツもお手のもの

お料理上手で行動派な方ばかりの某倶楽部メンバーさん

いつもじゅるっとブログを拝見させていただいてます^^

可愛いランディくんがご挨拶してくれるんですよ

201305161.jpg

美味しいものたくさ~ん! 

写真では分かりにくいけど

はちみつジャム工房 BeeBee さんの

はちみつ百花・ブルーベリージャム・はちみつローズ 

以前分けていただいたブルーベリージャム

めっちゃ美味しいんです

はちみつでジャム作るって贅沢だよね

いつかお店にも行ってみたいです♪

201305162.jpg

最近は全くないけど、福岡に出張に行く事があって

いつも2種類のおみやげを 

そのひとつが筑紫もちだったんですね~

りん琴もおやつに大喜び~♪

miniらんらんさん

201305163.jpg






今日もお散歩行けないの~ 

201305165.jpg

ごめ~ん



日常 | Trackback(0)

