--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/19.Sat

おさんぽ

ちゃらちゃんと一緒にお散歩しました
200909191.jpg





今日ヒートになったちゃらちゃん 可愛いスカートをはいています
「お久しぶり~」 りんがしつこくてごめんね!
200909197.jpg





嬉しそうなりん
200909194.jpg





琴はおもちゃに夢中  マイペースです
200909195.jpg





アーシャちゃんが来ていました
200909192 (2)
ちゃらちゃんアーシャちゃんにごあいさつ  





まろ君にも逢えました りんと「こんにちわぁ」
200909193.jpg
まろ君は今日も小川でちゃぷちゃぷ~♪





なんと、ちゃらちゃんも興味津津・・・中に入っちゃいました 
200909196 (2)
はしゃいでいる姿がとても可愛かったです





シルバーウィーク1日目、皆さんどこかにお出かけしてるのかな
お友達は少なかったですが、とても楽しいお散歩になりました
またご一緒して下さいね~おんぷ






まろママさんが素敵な写真を送ってくれましたハート
20090919502009092230.jpg

20090919502009092233.jpg

20090919502009092234.jpg
かわゆい~キラキラ

日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
お散歩楽しかったです♪
りんちゃん琴ちゃんが優しいので、
ちゃらも楽しそうでした(^^)
はしゃぎ過ぎて、小川の中で粗相をして・・・(笑)
本当恥ずかしかったです(笑)

りんちゃん琴ちゃんの仲良い姿を見てると
本当いいなーっと思います!

またご一緒してください♪♪
ちゃらさんへ
楽しかったですね♪♪
ちゃらちゃんの意外な面を発見
お水遊び!めちゃめちゃ楽しそうでしたv-352
またお散歩に来てね~
平和へも出かけて行きますね!

またまた、登場~♪
ひゃぁ~! いつの間にぃ~!?
まろを綺麗に写してくれてありがとうございます!!!
あの日はまろは可愛い女の仔たちに囲まれ“両手に花”で
ウヒウヒ・大喜びで遊んでいました。。。 
本当に楽しかったです♪ ちゃらちゃんのナイスキャラ、
これはタダモノではないゾォ… りんちゃん、琴ちゃん
♀らしさを伝授しなきゃ~♪
まろママさんへ
こちらこそ写真ありがとうございました
とってもステキなんで追加でアップさせていただきました
イキイキした表情や、琴のおもちゃをくわえて歩いてる姿がなんとも可愛くてe-328
すごく嬉しいです

ちゃらちゃんめちゃめちゃ可愛いかったですね!
普段はりん琴よりも大人しくって女の子らしいんですよ~(^^)

管理者のみに表示

