--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/25.Sat

母とフレンチ♪

久住 小笠原へランチに行ってきました

kujuのランチ好きなんだぁ~ 久々♪

一度母を連れて行きたかったんです

2013052510.jpg

※ 前日の午前中までに予約してね

201305251.jpg
201305252.jpg
201305253.jpg

あ~全部美味しかった♪

201305255.jpg

少しだけドッグランで遊ばせてもらいましたよん 

201305256.jpg

この後は適当にドライブ 

2013052511.jpg

パン屋さんに寄ったり~    (食パン↑コーヒー・紅茶) 

201305258.jpg

こんなとこ走ったり~ この季節は気持いいね 

勘でドライブしてたから、食べたかったソフトは逃したけど

201305259.jpg

庄内で梨ソフトを食べたのでした 満足じゃ~♪





お疲れちゃん!

2013052512.jpg


お出かけ・大分 | Trackback(0)

