--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/02.Sun

おうちカフェと花かざり

ジャーン!
 
2013060151.jpg

美味しそうでしょ~♪ もちろんめちゃウマよ~♪  

しかもデザート付き

2013060152.jpg

このお料理を作ってくれたのは・・・

2013060153.jpg

ねねちゃんのママ ゆっちさん だよ~♪

お料理もお菓子も何でも出来ちゃう 

チームとり天 頼れるリーダー^m^

ご存じの方も多いと思いますが

ねねちゃん只今安静中

毎日おりこうさんにゲージ生活頑張ってます

2013060154.jpg

一緒に女子トークしたいね

ゆっちさーん 

美味しいランチごちそうさまでした

例の件、進めましょ~(イヒ)

2013060155.jpg





この日 涼しげな和菓子を習いました

花かざり ~水ようかんと錦玉(きんぎょく)~ 

2013060156.jpg

桜の花びら・金箔・道明寺粉、甘納豆も忍んでるよ


こちらは紅茶のマドレーヌ

2013060157.jpg

教室のイベントに参加   シンプルなのもいいね  


しかーし今日は肌寒い

ふと見ると・・・

2013060158.jpg

まるくなってた  にゃんこ?

習いごと | Trackback(0)

