--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/09.Sun

ルージュ・ブランとトリミング

週末はお菓子教室~(^^ゞ

クリスマスにもぴったりな

201306081.jpg

ホワイトチョコレートとフランボワーズのケーキ

右上に写ってるトヨ型で作りました   

マスターコース(12種類)も折り返し地点

可愛さ&美味しさでこれは私の中で上位やな~

次は月末なので、ちょっと中休み~でホッ!


今日はりん琴ちゃんのトリミングDAY

201306091.jpg

魔法の言葉で息ぴったり 

この後2わんでひと暴れしたのでした~(^O^) 

カメラ追いつかず





半年違いのりんと琴
たまには1わんでゆっくり寛ぎたいかと
もぐるタイプのベッドを使用中

201305311.jpg

久しぶりに洗ったら・・・

201305312.jpg

潰れた
でも2WAYだからまだ使えるの

201305313.jpg

これは車用にしようかな~
新しい個室はコチラ

201305314.jpg

居心地どうでしょう~?

201305315.jpg

Sサイズが売切れだったので

201305316.jpg

2わんでも余裕のM~

201305317.jpg

そして 今度も年中クール 


習いごと | Trackback(0)

