--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/27.Thu

りん★6才

こんにちは りんです

6才になりました はやー!

今日はやたらとベタベタされる一日になりそうです(*^_^*)

201306271.jpg

ソファーとソファーカバーの間に入るのが好き

手と鼻を上手く使ってもぐります

201306272.jpg

この1年も元気ハツラツおやつ番長として過ごして下さいな 



そんなりんちゃんに素敵なプレゼント頂いたんです

201306273.jpg
201306275.jpg

これからもずーっと仲良くしてね♪



恒例のなんちゃってケーキはおあずけ

もうちょっと体調が落ち着いてからにしようね

治療食に変更してから1週間

初日に吐いたけどその後は順調で

しばらく治療食で様子を見る事になりました

りんはベスト体重2.8kgをkeep 琴は4.4kgにup↑

量を調節をしながらやってます

食べかけフードもね 5わん飼っている知人が快く引き取って

くれることになったの 良かったよ~♪






4月21日にお出かけした 国東チャリティードッグフェスタ2013

2013062710.jpg

地方誌「CONKA」さんに撮影していただいた写真や雑誌が届きました

2013062711.jpg

お友達と一緒に掲載されると嬉しいね♪

2013062712.jpg

画像取り込みました 2わんの目線が違うのねん^m^

日常 | Trackback(0)

