--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/29.Sat

スイーツバイキング♪

ピンポーン!

お友達がやってきました

日曜日、chiharuさんがはにえるちゃんとティンクちゃんの

トリミングにやってくると聞き、前からやってみたかった

スイーツバイキングを開催したのでした

メンバーは ちゃらまま ・ ゆっちさん  ・ chiharuさん

りん琴ってば、それはそれは大歓迎で

しばらく 『いらっしゃーい祭り』 やったねー(^u^)

わんこ代表 ちゃらちゃんだよー♪

2013062310.jpg

ところで、スイーツバイキングって何種類を思い浮かべますか?

りん琴パパに聞くと10種類!と言うもので

前日からはりきって作ったのはこちら 

201306232.jpg

8種類でした~って、写真撮ってなかったよん

全体像はchiharuさんのところで見てね(^^ゞ → 

スイーツに専念すべく母に山菜おこわをヘルプ(料理がトホホなんです)

ゆっちさんがね

アップルパイ・黒糖と豆乳の冷たいお菓子・からあげ(2種類のソース)・サラダ

そしてchiharuさんがベーグルサンドを数種類

(アボガド・クリームチーズ・えび・生ハム・サーモンが入ってたよ)

作って来てくれたので

ジャ・ジャーン! 

201306231.jpg

豪華ランチバイキングになったのでした 

お2人ともホントお料理上手だ めちゃウマでした~★★★

せっかくなので翌日のモーニングも載せちゃおう 

201306233.jpg

りん琴はみんなのお膝を入れかわり独占^^ 

2013062315.jpg

ちゃらちゃんも楽しんでくれたかな?

2013062311.jpg

おうちで女子会もいいね~

美味しい・楽しいランチになりました 

2013062314.jpg

今度はねねちゃん・はにえるちゃん・ティンクちゃん・らびぃちゃんも一緒に

遊びに来てね!

みんな色々とありがと~♪

日常 | Trackback(0)

