--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/30.Sun

ムース・オ・カラメルと♪

ちゃらちゃんファミリーがりんの誕生日プレゼントを届けてくれました

わんこ用のりんごとトマトの100%ジュース 

すごく美味しそうで思わず私が飲んでしまいそ~(^u^)

201306295.jpg

大好きな宮崎完熟マンゴーと自家製野菜も頂いちゃったー♪

これからもりん琴家をヨロシクお頼みしま~す

写真を撮っているそばから興味津々の琴たん 

一応りんちゃんのなんだけど~^m^

201306296.jpg

おもちゃに夢中で

201306297.jpg

ぷりっケツ!





2週間ぶりにお菓子教室に行ってきました

ムース・オ・カラメル

201306291.jpg

201306292.jpg

レッスン時間170分になってたけど

この日の生徒は4人で なんと3時間半~

ひとつひとつはそんな難しくないけど、工程が多いのデス

全員が揃ってから次の作業に入るので

人数多いとやっぱ時間かかるね

今回もヘトヘトになったけど

出来上がったケーキは美味しくって

2組の友達 それぞれ感想も上々~

2013062910.jpg

疲れもふっ飛ぶのであったー


さて、先週のスイーツバイキング → 

生クリームが半端に残っていたので

抹茶のババロア作ってみました

201306298.jpg

抹茶の焼き菓子って苦手やったけど 

(好き嫌い分かれるよね)

お菓子作るようになって好きになったよ

習いごと | Trackback(0)

