--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/07.Sun

サン・セバスチャン

またまたお菓子教室でした

と、その前に・・・

りんちゃん、誕生日プレゼント頂いたよ~♪

201307063.jpg

わんこ飼ってないKちゃん りん琴の大好きなオヤツだよ~ 



昨日のレッスンでは2色のバターケーキを習いました

珍しくカットしてお持ち帰り

中がね ポイントなのです

サン・セバスチャン

201307061.jpg

市松模様の謎が解けてスッキリ~

パズルみたいで楽しかったよ

周りをガナッシュでコーティング

相変わらずナッぺや絞り出しが苦手やなぁ 

201307065.jpg

でもココアパウダーで目隠しOKでした~ (練習あるのみ!)





GW空けからちょこちょこ吐いてたりん琴ちゃん

1ヶ月半続き心配したけど、治療食に変えて

吐かなくなりました

このところ調子崩してるお友達が多いな~って感じます

みんなが早く良くなりますよ~に!

季節柄、ご自愛下さいね



今日のお出かけ中止だって~

201307064.jpg

残念!

習いごと | Trackback(0)

