--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/20.Sun

宮崎へ①

りん琴パパの実家、宮崎へ帰省してきました
道中、いくつかの道の駅を通ります  
「みえ」と「宇目」で休憩time
200909202.jpg



今日は都城まで足をのばし スロー&ドッグカフェ コカプー に行ってきました
200909205.jpg
テラス席はわんこOKですが、わんこ連れは私達だけでした
豆乳グリーンカレーセットと自家製ピザのセットを注文 


コカプーには看板犬がいます
スタンダードプードルに会いたかったんですねーはみだしハート
いました!いました!
スンダードプードルのリコちゃんとラブラドールのパトちゃん
休憩の邪魔をしないように・・・デジカメ・・・ごめんね!
200909204.jpg
お店の中に入るとトイプーのマールちゃん、かごの中からこんにちは!

そして、スタンプーのクローバー君もお出迎え
200909203.jpg
クローバー君とリコちゃんは、セラピードックとしても活躍中
ほんと、見ているだけで癒されます
次々とお客さんがくるので早々に退散・・・手書き風シリーズ汗1 
大きなぷーちゃん、、可愛いかったなハート また会いに行けたらいいね


明日はご先祖さまのお墓参りに行きましょうね 







スポンサーサイト
お出かけ・宮崎 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
だんな様は宮崎のご出身なんですね~
マンゴーマンゴーe-415

りん&琴ちゃんも楽しそうですね~
最近、高速のSAとか道の駅とかって、
楽しいですよね!

やっぱ高速1000円効果でしょうか?
くにょママさんへ
東国原知事で有名になった宮崎出身なんですよ~
私も4年位住んでおりました(^^)

高速1000円効果あると思いますよ!
県外ナンバーが多かったです
大分-宮崎間は高速がないので、4時間位かかります

道の駅は楽しいですね
心奪われるものがたくさんありました
全部食べ物です
SWも終了!明日からダイエット開始です
NoTitle
スタンダードプードル大きいですね!!!
でもすごく可愛いです♪
会って見たいなー!
今度行ってみますね!!

ちゃらがビックリしそうです(笑)
ちゃらままさんへ
テレビでしか見た事のない憧れのスタンプーに会えて
すごく嬉しかったです(^^) 
クローバー君は29kgだっけなー
大人しくて可愛かったよv-343
抱きつきたかった・・・
もうちょっと触れ合いたかったけど、夫婦2人でされてるし、
お客さんが次々とくるからね~
金・土・日の営業みたいです
西都から高速に乗ったよ しかし、遠かったーv-356
大きい~!!
スタンダードプードルちゃん、大きいですね~!
初めて見るのでびっくりしましたv-356

宮崎って良いですよね~☆
この2年は行ってないけど‥それまではほぼ毎年青島に
海水浴によく行ってましたよっ♪
また行きたいなぁ~。


バルトママさんへ
スタンプー大きいでしょ!
ラブラドールのパトちゃんと比べてもねー
毛がもこもこしてるせいもあると思うけど(^^)
すんごい可愛かったで~すv-352
大きなお家に住んでいたら、ちょっと飼ってみたいカモ・・・

青島に毎年行ってたの~?
波が高くて、大分の海とはちょっと違うよね!


管理者のみに表示
« 宮崎へ② | HOME | おさんぽ »

